• 締切済み

PS/2コネクタの寸法を教えて下さい

PS/2コネクタの寸法を調べているのですが、中々見つかりません。 mini-DIN 6pinという事なので、何処かで見つかるかと思ったのですが、認識が甘かったようでした。 PS/2コネクタの寸法図が掲載されているURL等があれば、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• cynthia4
回答No.1

google では、解らないでしょう。 例えば、下記 http://www.indexpro.co.jp/cate03/ctg03.asp?dcode=120216

Felmer
質問者

お礼

cynthia4様、ありがとうございました。 ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。 これからも、よろしくお願い致します。