• 締切済み

哀愁漂うlifehouseみたいな...

aobeiの回答

• aobei
回答No.1

The Fray なんてどうでしょう。 1st"How to Save a Life"の 曲はどれも良いですよ。 オススメは↓↓です。 "over my head" "how to save a life"

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/fray/index.html
yaoyao888
質問者

お礼

ありとうございます! 参考にさせていただきます^^