• ベストアンサー

SO902i の操作性

ドコモの SO902i の操作性はどのような感じでしょうか? 友達のをさわらせてもらったときに、キーを押してから反映されるまで1秒くらいかかったり、すごくキーが甘いと感じたのですが。 SO902i ではそんな感じがふつうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

SO902iはある程度もっさりしてます 早くなったと気づいた事ですが 一度バッテリーを取り外してみて下さい 少しは早くなります SO903iは凄く早く(軽く)なりました

dddluiddd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バッテリーをはずして軽くなるのだったら SO でもいいかもしれません… 試させてもらってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

↓が参考になるかと。 http://foma-navi.com/review/so902i.html

dddluiddd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり人によって感じ方はまちまちですね… もう一回試させてもらおうと思います。 ありがとうございました。