• ベストアンサー

PS3の新機能

PS3にあって、PS2にない新機能 PS2にあって、PS3にないなくなった機能 を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googklest
回答No.1

新機能 HDD LAN ネット接続 標準ワイヤレスコントローラ Bluetooth Cell 256MBのRAM ゲフォ7800相当VRAM 60GBならカードスロット等 限りなく高い消費電力 なくなったもの 標準有線コントローラ 標準メカスロット なくなったものはあまりありません。 こんなところでしょう。 機能的に進歩しているので悪いところは殆ど改善されています。 しかしPS2の一部のゲームはPS3で動かなくなるというのはシステムのアップデートなどで改善してほしいですね。

namber12
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coldcup
回答No.2

なくなった機能 コントローラの振動

namber12
質問者

お礼

ありがとうございました。