• 締切済み

Ne-Yoの「Sexy Love」の別バージョンを知りませんか??

昨日、池袋のサンシャイン近くを歩いていたのですが、(たぶん携帯ショップから)Ne-Yoの"Sexy Love"が流れてきたんです。 でも明らかに、女の子の声で「誰が歌っているんだろう・・??」と、気になって気になって・・・ ちょっとしか聞かなかったのですが、雰囲気的にVanessa Marquesのような声でした。でも、彼女が歌うわけがないし・・・ 誰かご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 気になってしょうがないんです!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 女性が一人で歌っていたのでしょうか? デュエットなら一応音源はあるようですが・・・↓(下から4枚目で試聴できます) http://72.14.235.104/search?q=cache:f23L9Lm46TYJ:www.hi-hat-records.com/cart4_2a/goods.htm+NE-YO%E3%80%80EAR+2+DA+STREET&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja&inlang=ja たぶんこれじゃないと思いますが御参考まで。