• 締切済み

Ne-Yoの「Sexy Love」の別バージョンを知りませんか??

昨日、池袋のサンシャイン近くを歩いていたのですが、(たぶん携帯ショップから)Ne-Yoの"Sexy Love"が流れてきたんです。 でも明らかに、女の子の声で「誰が歌っているんだろう・・??」と、気になって気になって・・・ ちょっとしか聞かなかったのですが、雰囲気的にVanessa Marquesのような声でした。でも、彼女が歌うわけがないし・・・ 誰かご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 気になってしょうがないんです!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 女性が一人で歌っていたのでしょうか? デュエットなら一応音源はあるようですが・・・↓(下から4枚目で試聴できます) http://72.14.235.104/search?q=cache:f23L9Lm46TYJ:www.hi-hat-records.com/cart4_2a/goods.htm+NE-YO%E3%80%80EAR+2+DA+STREET&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja&inlang=ja たぶんこれじゃないと思いますが御参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探しています

    こんにちわ。『JAYRO White』という、洋服SHOPを探しています。この前、池袋サンシャインアルパ店で発見しました。なかなか池袋方面に行く機会がないので、近くに店舗があればいいなーと、NET検索とかもしてみたんですが、なかなか見つかりません。探し方が悪いのかもしれないんですが(^_^;) 東京23区内、もしくは千葉方面で、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 今日池袋のサンシャイン通りを一人で歩いていたら、若いお兄さんに声をかけ

    今日池袋のサンシャイン通りを一人で歩いていたら、若いお兄さんに声をかけられました。 いきなり学生さんですか?と聞かれ、はい(現在大学一年生です)と答えると、10代ですか?といわれたのでそうだと答えると、そうですか~じゃあ失礼します…と去っていかれました。一体何だったのでしょう…(笑)気になるので書き込んでみました(笑)

  • Sexy女性の食事への誘い方

    数年前から、近くの雑居ビルの外資系の会社に勤める30代のsexy女性が気になっています。 その会社は、雑居ビルのため、入口にセキュリティゲートがないため、ビルに誰でも入ることができるため、勤務先の部署名もわかってしまいました。(国際部です。) 今日たまたまお昼休みに、お弁当を持って歩道を歩いているのを見かけました。 ロングヘアスタイルで眼鏡はかけておらず、身長は160cm・中肉中背ですが、バストとお尻が大きいので、歩く姿は自然とモンローウオークになります。 いつも胸の割れ目の見えるボディコンシャスな服を着て、タイトスカートです。今日のスカートは白のフリルつき、スカートの膝の部分が絞り込まれ、お尻が強調されるタイトスカートで、スカートの背後からはパンティラインがくっきり見えました。(意外にもTバックではなく、普通のショーツでした。) マリッジリングをしていないため、独身のようです。 彼女の会社の退社時間はだいたいわかっているので、声をかけることは可能です。 食事への誘い方を教えてください。

  • 黒ラブ飼育経験者です。今ショップにいる黒ラブ(5ヶ月)の女の子が気にな

    黒ラブ飼育経験者です。今ショップにいる黒ラブ(5ヶ月)の女の子が気になっています。その子はジャパンケンネルクラブの血統書を持っていて大変私好みの可愛いお顔です。しかしスタンダードからは外れているようです…四肢のうち3つのつま先が白く、お胸にも白い毛が生えています。他はどこから見てもラブの子で、明らかに先天的な疾患はなさそうですが、なかなか売れないようです。私はスタンダードか否かにこだわりはないのですが、劣性遺伝で何かかかりやすい病などないか心配です。よく考え、いろんなことを知った上で迎え入れて上げられたらとは思うのですが…どなたかお詳しい方、アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 子犬がいっぱいいておすすめのペットショップかスポットは??

    東京都在住です。 近くでワンちゃんがいっぱいいて、楽しめるペットショップを探しています。 犬を飼いたいのですが、すぐには飼えないので、せめてワンちゃんを見たいなぁと思って・・・。 今まで調べて行ったところは、お台場のビーナスフォートの1Fにあるペットショップと、多摩センターのわんにゃんわーるどです。 あと最近は池袋サンシャインの屋上で犬を触れるイベントに行ってきました。 テーマパークを含め、おすすめのペットショップがあったら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
  • ラブレター渡して着信がありました

    ある店員さんにメールアドレスと携帯番号書いてラブレターを渡したのですが 昨日の夜、着信がありましたが夜遅かったためきずきませんでした 今、仕事中なのですが返事が気になってしかたありません 番号通知で電話してくるということは脈ありですか 普通気になってもいない人に電話はかけませんよね 皆さんの予想や自分だったらこんな態度をとるよ といった回答下さい。 電話すればいいことでしょという回答はしないでください ちなみに私は男で告白相手は静かそうだけど明るい感じの方です。

  • 都内のプラネタリウム

    都内のプラネタリウム情報を教えて頂けないでしょうか。 今度女の子とプラネタリウムに行く事になり、何処に行くかで迷っています。 候補としては、 新橋:星空の贈りもの、六本木ヒルズ、池袋サンシャイン です。 今回は個人的に星・星座に関する知識を得たいため、新橋の「北斎の宇宙」は 候補から外しましたが、肯定意見等があれば是非聞かせて頂きたいです。 星空の贈りものについては、上映時間が短いのが少し気になっています。 六本木ヒルズについては、上映スケジュールについてHPにあいまいに (番組の明記、時間の区切りがない等)記されていないのが気になっています。 先程、星に関する知識を得たいと上の方に明記しましたが、あくまで 女の子と行くのでそちらを優先的に意見を頂けたらと思います。 ▼参考サイト 日本橋:http://www.tfm.co.jp/star/ 六本木ヒルズ:http://www.roppongihills.com/jp/events/planetarium.html 池袋サンシャイン:http://konicaminolta.jp/about/manten/

  • 有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 サビの部分は I LOVE YOU~ I LOVE YOU~ と はじまりそこだけしか覚えていません。声からして若い男性の声です。 少しせつない雰囲気の感じる曲です。 これだけしか情報がないのですがよろしくお願いします。

  • 一目惚れ、オタク趣味の女性と初デート

    30歳、男性、社会人です。 女性とのお付きい経験が少ないため相談させてください。 先日、オタク趣味同士のカップリングパーティーに参加したところ、 雷に打たれるほどタイプの女性がいまして、 しかも、その可愛らしさから男性の1番人気でしたが、運よく連絡先を交換することができました。 さらに幸いなことに、 彼女にメールをしたところ「もう1度会って話をしたいです」という流れになり、 GWの休みに池袋で初デートをすることになりました。 正直、出来すぎですが、何とかこのチャンスを物にしたいと思っています。 たぶんですが、ここまで胸躍る相手とデートできるのはこの先、果たして あるかのかどうか…。 ただ、実は私は極度の口下手で、 過去、話題がなくなりテンパってしまって、デートがダメになるケースが多いため、 会話重視となるデートは避けたいと思っています。 彼女の情報ですが、 ・年齢は24歳。女子高出身で男性慣れしていないとのこと(本人談)。 ・漫画・アニメが大好きで、エロゲーとかにも興味がある ・動物が好き(魚とネコというフレーズに興味あり) くらいしかわからない状態です。たぶん、相手も恋愛経験が豊富なタイプではないと思います。 なので、さすがに初対面に近い状態で考えなしではマズイと思い、 それとなく池袋の「オタクショップ、カフェ、サンシャイン水族館」など、何に興味があるのか 聞いたところ 帰ってきた返事は 「池袋を一緒にブラブラしたい」とのこと。 うーん、その回答が一番困るわけで…。 そこで質問です。 (1)GWの池袋の14時に待ち合わせしていますが、 会話が続き、間が持ちそうな「サンシャイン水族館」に行くのを提案 してみようと思うのですが、どうでしょうか? 魚を見れば自然と笑顔になるし、私も自然体で楽しめそうです。 ただ、混んでしまうのと、彼女がメールでサンシャイン水族館の単語に食いついてこない 点が不安です。 サンシャイン水族館→カフェで一息 くらいで解散がちょうどいいかなとは思うのですが。 (2)サンシャイン水族館がダメとなると、猫カフェ、オタク系ショップあたりはどう思いますか? 猫カフェはまだ何とかなりそうですが、オタク系ショップ等は、 人ごみの中を歩く形になりますし、会話が続かないそうで怖いです。 (3)あるいは、いっそ彼女に「ここに行きたいんだけど、こんなプランで歩いてみませんか?」と 事前に相談してみたほうがよいでしょうか? (4)実は池袋は行き慣れていないため、目的地やカフェ等の下見は必須でしょうか? (※混むと思うので、いくつか候補地を用意したほうがいいですよね?) (5)仮にデートが上手くいったとして、次のデートの約束の取り付け方等を 教えていただけますか? (6)ほか、皆様が初対面に近い状況でデートするときに気を付けていることを アドバイス頂けたらと思います。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 気になる!女の人に質問

    どうも、彼女が欲しくてたまらない25歳の男です。 恥ずかしく直接誰にも相談できなくて、 この場で伺いたいのですが、 スーパーで買い物、本屋で立ち読み、レンタルショップで選んだりしてたら周りに女の子が寄ってきます。 また、何か見られてるような気もします。 なんかその近くで女の子のグループでゴゾゴゾと話してます。 これは、脈ありでしょうか? それとも重症の被害妄想でしょうか・・・ もし、脈あるなら声をかけてみたいのですが、お願いします!

このQ&Aのポイント
  • DCP-L2550DWのプリンターを自宅の無線LANに接続したが、MacやiPhoneからAirPrintでプリンターを検知できない問題が発生しています。
  • MacOS 13.4とiOS 16.6を使用しており、無線LANで接続されています。
  • 解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る