• ベストアンサー

WMPのライブラリにある曲をSonicStageのライブラリへ

SonicStageのソフトを使う音楽プレーヤーを買ったので 今まで使っていたWMPのライブラリにある曲を SonicStageのライブラリにも入れたいのですが それが簡単に出来る方法はありませんか? いまWMPにある曲が多いので。。。 ファイルを取り込むから一つずつやるしかないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take_mi77
回答No.1

SonicStageの ファイル→ファイルの取り込み→フォルダ検索で 一気に取り込めると思います。

hama00
質問者

補足

ありがとうございます。 いらないものまで取り込まれましたが消します。