• ベストアンサー

スティーブン・シュラックス・オーケストラ?

こんにちは。 だいぶ昔(25年程前?)ですが、城達也の「JETストリーム」で よく流れていた曲、アーチストがわかりません。 もしかして「スティーブン・シュラックス・オーケストラ?」と 言うのがいたかうる覚えですがもしご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1です。ありました。 http://www.discopoli.it/cd_dettaglio.asp?id_prodotto=4060 別なサイトでも「イタリアの会社でまだ買えるらしい」という記事を見つけたので多分ここだと思います。 英語でメールを出して問い合わせたら、購入方法を教えて貰えると思います。

marugosi
質問者

お礼

探して頂き、ありがとう御座いました。 謝謝!

その他の回答 (2)

回答No.2

No. 1です。 アメリカのamazon.comで売っていました。下のページにスティーブン・シュラックスのCDが2枚出ています。試聴もできます。又、日本まで送ってくれます。 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw/102-6333279-0771332?url=search-alias%3Daps&field-keywords=schlaks+stephen 日本のamazon.co.jp では見つかりませんでした。日本では他は見ていませんが、どこかにあると思いますけどね。図書館とか?  

marugosi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 しかし、欲しいのは”The Best of The Best”なんです。 宜しくお願いします。

回答No.1

はい、スティーブン・シュラックス。 http://www.geocities.jp/clubsansui2000/schlaks-c.html

marugosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、この人のCD等はもう売ってないですかね?