• 締切済み

年賀状の今年の干支のイラストだけを来年の干支のイラストに変えるには

年賀状の今年の干支のイラストだけを来年の干支のイラストに変えるにはどうすればいいか教えてください。   使用葉書ソフト   筆まめ Ver.15   使用機種    VAIO      VGC-HX63B7    OS        Windows XP Sp2    IE        6.0    0E        6.0    Word      2003    Exell     2003

noname#89939

みんなの回答

• T-kazoo
回答No.2

スイマセン上ではなく画面右にイラスト入れ替えというのが出てくると思いますのでそちらをクリックです

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

• T-kazoo
回答No.1

こんにちは 去年の年賀状のデータを開いて 干支のイラストをクリック⇒四角の枠で囲まれますので⇒上にあるイラスト入れ替えを選択でどうでしょう?

参考URL:
http://fudemame-guide.com/fude15/faq/fm15010.html
質問者

お礼

「上にあるイラスト入れ替えを選択」がどうすることなのか良く分かりません。