• ベストアンサー

オススメのJCBタイアップカード

普通のJCBカードを持っています。 今時、年会費が発生するなんて・・・ そう思い、年会費のかからないJCBカードに切り替えたいのですが、 オススメありますか? 現在溜まっているポイントは、200くらいしかないので、深く考えていません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.3

こんにちは。 JCBシナジーカードを持っています。ガソリン専用です。年会費同じように掛かりますけど、年間12万位使えば翌年ただになるので今のところ問題無しです。 JCBで無ければいけない理由は、ディズニーか何かですか? ま、どうでも良いですね(笑。 JCBの無料カードって、わずかですがありますから検索?してみてください。 http://www.jcb.co.jp/jcbCard/cardFinder/index.html 「年会費」無料 で。 でわ!

その他の回答 (3)

• hirottch
回答No.4

●私は、「一般の、JCBカード」に加えて、「アイワイカードJCB」を、持っています。 「イトーヨーカドー」を、よく、ご利用なさる方であれば、こちらが、「ベスト!!」です。 「アイワイカードJCB」での、ショッピングが、「年間5万円以上」であれば、「2年目以降の、その年度も、年会費が、無料」です。 (もちろん、「1回払い」でも、「イトーヨーカドー」以外の、ご利用でも、ちゃんと、カウントされます。) http://www.iy-card.co.jp/index.html

• dod1972
回答No.2

そもそも、JCBでなければいけないのか?と思いますが、 JCBなら、さくらカードのEGOあたりがいいと思いますが。(こちらは、本家JCBに近い) http://www.sakura-card.co.jp/cp/netde/index.html ギフトカードも貰えてウハウハです。 年会費1260円ですが、携帯をカード落としにすると、年会費がタダになります。ポイントも、1000ポイント貯まったら、1%還元なので、悪くありません。 なお、女性なら、LINDAの方へ。 なお、本家ではなく、提携JCBでいいなら、P-oneのJCBをおすすめします。 http://www.pocketcard.co.jp/card/card_014.html

noname#26959
noname#26959
回答No.1

あなたの生活状況がわからない為、回答できません。 良く行くお店などをよく見渡してください。お店で発行しているカードなんてあれば、そこで作ればお得ですよ。 ポイントなどが有利に付くなんてこともあります。 自動車に乗られるなら、ガソリンスタンドのカードもいいと思えます。 良く行くスーパーでもOKです。