• ベストアンサー

めちゃくちゃカッコいいバンドを教えてください

皆さん、こんばんは。 皆さんが思う、とてもカッコいいバンドを教えてください。 (シャウト系は少し苦手です・・・。) 僕はELLEGARDENとSUM 41がカッコいいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.5

解散しちゃったけどBARBEE BOYS 消息不明だけど千年COMETS、D-PROJECT 活動停止中だけど爆風スランプ、TM NETWORK 他のV系に押されているけどBUCK-TICK、PENICILLIN あんまり目立たないけどサンタラ、クラムボン あとは米米CLUB、クレイジーケンバンドがカッコイイかな。 最近はナナムジカやニルギリスもいいかなーって思います。

kimu_elle
質問者

お礼

cherrymoonさん、お返事ありがとうございます。 「けど」多おいですね~(笑 たくさん紹介してくれてありがとうございます。 全部聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

エルレガーデンの最近の曲は「これって洋楽?」と聞き間違えるほど海外のバンドの影響受けてるように思います。 エルレに似ていると思ったバンドはBlink182とNew Found Gloryですね。 最近のメロコアでシャウトが入っていないのは珍しいですけどね。。。

kimu_elle
質問者

お礼

kureopatraさん、お返事ありがとうございます。 メロディーも発音も、ホントに洋楽みたいですよね、エルレ。 声も綺麗だし。大好きです。 New Found Gloryはたまに聴きますよ!アレはカッコいい! Blink182、聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.7

ストレイテナー Northern19 ACIDMAN かっちょいいと思います。(くるりもすきです。。。)

kimu_elle
質問者

お礼

wycoさん、お返事ありがとうございます。 もう何回目でしたっけ?お返事もらったの。 何度も何度もすみません・・・・。 全部、聴きました!、はい。 チョーカッコいいですよね~。 でもNorthern19はあまり聴いた事がないので聴いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clint33
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

SUM41は僕も好きです!! SUM41が好きなのならThe Offspringも聴いてみてはどうでしょうか?似た感じでカッコいいですよ! あとはHard-Fi、ニルヴァーナなんかもオススメです。

kimu_elle
質問者

お礼

clint33さん、お返事ありがとうございます。 お!SUM 41好きですか! あら、The Offspringって聞いたことあります、名前は。 カッコよさげなので、聴いてみたいと思います。 Hard-Fi、ニルヴァーナも聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • No0-SID
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.4

SlipKnoTかな~ パフォーマンスが凄いし音も重たい。

kimu_elle
質問者

お礼

No0-SIDさん、お返事ありがとうございます。 おぉ、ヘヴィーですね!カッコよかったです。 マスクこわ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「吾妻光良&ザ・スウィンギン・バッパーズ」 大人のバンドです。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1150239/index.html
kimu_elle
質問者

お礼

kokusaibandさん、お返事ありがとうございます。 大人のバンド、味わってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hibernant
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

わー!私もELLEGARDEN大好きです!! 夏フェスで見て 生の迫力に圧倒されました… 先月発売のアルバムも モチゲットしましたよ☆ 私がカッコイイと思うのは the band apartとかACIDMANとかですかねー いずれもライブに行ったんですが とっても良かったですよー☆ あとは heも気になってます!

kimu_elle
質問者

お礼

hibernantさん、お返事ありがとうございます。 お!エルレ大好きですか!! メッチャカッコいいですよね~。 生、見たことないんですよ~~。 でも、ファンは3年間やってます。アルバム、カッコいいですよね! あ~、ACIDMANはすごいですよね~。 なんていうか、、、、とにかくすごいです!3ピースとは 思えない・・・・。 the band apartも英語ですよね? 聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

BUMP OF CHICKEN と THE BLUE HEARTS(現ザ・クロマニヨンズ) が好きです!

kimu_elle
質問者

お礼

u_keyyy_2006さん、お返事ありがとうございます。 BUMP OF CHICKEN、僕も大好きです! カッコいいし、歌詞がいいですよね~。 THE BLUE HEARTS、聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコいいバンドを教えてください。

    カッコいいバンドを教えてください。 僕が好きなバンドは、 BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、the HIATUS、RADWIMPS、凛として時雨などです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのカッコいいバンド

    皆さんの知っているカッコいいバンドを教えてください。邦楽、洋楽どちらでも構いません。 ちなみに僕の好きなバンドは、 ・大好き BUMP OF CHICKEN Weezer ONE OK ROCK ・結構好き Linkin Park RADWIMPS ELLEGARDEN 9mm Parabellum Bullet the pillows です。 邦楽の場合はなるべく歌詞が良いバンドでお願いします。

  • おすすめのバンド教えてください!

    最近聞く曲が無くて困っています; 一番好きなバンドはELLEGARDENかSUM41です。 特にELLEGARDENではCakes and ale and everlasting laugh SUM41ではThe Hell Songが好きです。 ほかにヘヴィメタル・デスメタルなども聞きます。 なんか西海岸系とか好きですね。 こんな自分に合うバンドたくさん教えてください!邦楽・洋楽問いません。

  • こんな僕に合うバンドを教えてください

    こんばんは。 中3男子です。 好きなバンドは、邦楽では ・ELLEGARDEN ・UVERworld ・RADWIMPS 洋楽では ・SUM 41 ・LINKIN PARK ・YELLOW CARD などです。 特にエルレ、ウーバーは大好きです。 こんな感じのバンド、アーティストを教えてください。 最近ビビっとくる音楽が少ないです・・・。

  • ベースがとてもうまい・かっこいいバンドは?

    わたしは、パンク・ロックをよく聴きます。 特に、blink182、sum41、hoobastank、linkin park、green day、NFG、sugar rayなどが大好きです。 ベースがバンドにおいてかなり重要ですよね。ベースの響きやリズムは心にも響きます☆ そこで、ベースが響くかっこいいバンドやベースがかなり上手いバンド(人物)などを教えてください!

  • オススメのロックバンドを教えてください

    こんにちは 最近,ELLEGARDENがきっかけでよくロックを聞くようになりました。 そこで、おすすめのロックバンドを教えてください 好きなバンドは ・sum41 ・ellegarden ・the offspring ・one ok rock ・green day ・zebrahead 洋楽・邦楽どちらでもいいです できれば、YouTubeのリンクをつけてもらえればありがたいです

  • かっこいいバンド

    今、私は色々なバンドのコーピーを練習しています そこで、誰か、かっこいいバンドを知っている方 お勧めのバンドなどあったら教えてください。 <条件> 女性ボーカル(男性でもかまいません) なるべく、邦楽 ギターが(ソロプレイなど)めちゃかっこいいの←重要 かっこいいバンド知っている方、教えてください!

  • 海外バンドで

    かっこいいミクスチャーバンドしりませんか?HIPHOP色が強いものではなくてどっちかっていうとシャウトが多いバンド教えて下さい。ハードコアとミクスチャーの中間ぐらいの・・・・って説明下手ですみません!

  • ギターがかっこよくて、シャウトもあるオススメのヘヴィメタルなどのバンド

    ギターがかっこよくて、シャウトもあるオススメのヘヴィメタルなどのバンドを教えて下さい。 今はメタリカを 聞いてます。 邦楽では、the GazettEやDir en greyをきいてます。

  • 誰かかっこいいインディーズバンドおしえて~

    みんなで応援できるかっこいいインディーズバンド教えて欲し~

従量制課金接続について
このQ&Aのポイント
  • NECパソコン pc-mkl37lz6cas1を使用した従量制課金接続についての設定方法
  • 従量制課金接続の設定方法について、ONとOFFの選択肢の意味とそれぞれの設定の良し悪しについて解説
  • 現在は有線接続を使用しているが、従量制課金接続に切り替えることでどのようなメリットがあるか
回答を見る