• 締切済み

ワード文書をパワーポイントに・・・できる?

質問お願い致します。今仕事の中でマニュアルづくりをしていて、既存の物がワードで作ってありました。30ページほどあるのですが、このワードのマニュアルをそのままパワーポイントにする事は可能でしょうか?可能ならば、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツールなどはないです。 手作業で行うしかありません。 作業を専門業者へ依頼する方法はありますね。

hidekichi516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。検討してみます。

• bari_saku
回答No.1

一発コピペは無理だと思います。 ちまちまとコピペを繰り返すことになるかと。 また、パワーポイントにする理由は何でしょうか。 ファイルの状態にもよりますが、プレゼンに使うのでしたら、私でしたらHTMLに変換して使うかもしれません。 (そちらなら一括変換が可能ですので)

hidekichi516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。検討してみます。