• ベストアンサー

プロバイダ?

携帯でも入った方がいいんでしょうか?おススメのプロバイダとか、メリットを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

ご質問の意図が読めません。モバイルするということですか?基本的には自分が加入しているプロバイダでログインすればいいと思いますし、携帯のキャリアでは基本料を必要としないでネットが出来るサービスをやっているはずですよ。補足してください。

moomin8
質問者

お礼

こんな馬鹿たれの為にありがとうございましたっ。EZインターネットの中に<プロバイダ>という項目があったので、入んなきゃなんないのかと思ったのでした。御陰様で理解できました。たくましく生きていきます!