• 締切済み

プリムス大型ガスランタンP-573のチェーンの長さ調節方法を教えてください

プリムスのガスランタンP-573を使っていますが、ランタンスタンドにかける時 いつもチェーンが長いなと感じています。皆さんはそう感じませんか? 良い長さの調節方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• Knoxvill
回答No.1

はじめまして。 あのランタン自分も所有していましたがどうやら調節ができないみたいです。 自分の場合はあのチェーンではなく百円均一で購入した ウォレットチェーンをつけて代用していましたOTZ もともとランタンて地面や床置きがメインなんでしょうか・・・OTZ

newarrow
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。質問してからしばらく回答がなかったもので、チェックするのをすっかり忘れていました。やはり、調節は出来ないんですね。