• 締切済み

アドレスをエキスポート

outlook上のcontacts(アドレス一覧)を、別のPCのeudora上のアドレス帳に一括で移行できる方法を教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.2
cutekoboy
質問者

補足

ありがとうございます! 僕がエクスポートしているメーラーのアドレスは「アウトルックエクスプレス」ではなく「アウトルック」なのですが、このURLで選択されている「CSV」形式でのエクスポートの選択肢がでてきません(PSTとか、DOSとかです・・)。その場合はどれを選択すればよろしいのか教えていただけますでしょうか。。

• mirakuruA
回答No.1

こちらで詳しく解説してます http://www.tk.to/Free-Mail/outlook-address.html エクスポートフォルダをマイドキュかデスクに一旦保存し転送するかファイルごとCDに焼きインポートすればよいかと

cutekoboy
質問者

補足

ありがとうございます! 僕がエクスポートしているメーラーのアドレスは「アウトルックエクスプレス」ではなく「アウトルック」なのですが、このURLで選択されている「CSV」形式でのエクスポートの選択肢がでてきません(PSTとか、DOSとかです・・)。その場合はどれを選択すればよろしいのか教えていただけますでしょうか。。