• 締切済み

大阪に泊まる!

このまえ、大阪に行ったときに新今宮の駅の近くのすごくマニアックなホテルに宿泊しました。すごく安かったです。展望風呂とかあって通天閣とかが見えました。 大阪には仕事や遊びで又行きます。そこで安くておいしい物が食べられる場所もあるようなホテルを教えてください。よろしくね。 少しきれいなとこがいい。

みんなの回答

• rosiajin
回答No.3

すいません追伸です。 ただ、私は関西の友人が多いので大阪に安い宿を取るときはいつもそのホテルの周囲の状況を確認してからにしてます。

patcocoa
質問者

お礼

どこのホテルがお勧めなの?教えてくれないと又新今宮のホテルにとまっちゃうぞ。。

• rosiajin
回答No.2

どのホテルにとまったのかよく分かりませんが西成地区の「ドヤ街」に泊まられたのではないでしょうか??あの周囲は麻薬密売人なんかがウロウロしていますよ。大阪での宿選びは注意した方がいいですよ。あんまりいい答えにはなってませんが私は大阪に泊まるときはそんなに安いホテルには泊まらないことにしてます。(ユースホテルなら激安でも安心ですが・・・共同生活状態です)

• rav4_hiro
回答No.1

>新今宮の駅の近くのすごく 大阪の人間でも近づかない所によく泊まれますね。感心・・。 >少しきれいなとこがいい。 難波辺りのビジネスホテルしたらどうですか・・。とにかく 天王寺~新今宮なんてやめたほうが無難。治安悪し、モラル無き街です。                         ☆---rav4_hiro

patcocoa
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、そういう町だったんかあ。