• ベストアンサー

機内の映画プログラム

エールフランスの12月・1月の成田ーパリ間のエコノミーでの映画は 何か教えていただけませんか? HPではプログラムまでは載ってませんが ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

エールフランスのフランス語版サイトに載っていました。 12作品が日本語を含む9つの言語で視聴できるほか、就航路線によっては発着地の作品(日本発着路線の場合は日本映画)が選べるようです。 http://www.airfrance.fr/FR/fr/local/guidevoyageur/classeetconfort/distractions_video_a_bord.htm?BV_SessionID=@@@@0903621715.1165452295@@@@&BV_EngineID=cccdaddjiheihdjcefecekedfnfdfnm.0 あまり映画はくわしくないので「カーズ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」くらいしかわからないのですが ・・・

berrymix
質問者

お礼

ありがとうございます。フランス版サイトで探すとよかったんですね。