• ベストアンサー

ハワイがグアムかバリに☆

新婚旅行で、来年の春か秋にハワイかグアムかバリに行こうと思っています。 それぞれの場所は全部で、大体どのくらいの金額がかかるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.2

おめでとうございます。 どちらに行かれても 新婚旅行なら1人あたり20~25万円くらいの予算を立ててみましょう。(もちろん安くあげることも可能ですがここは少し張り込みましょう。) この3カ所なら行き先が違っても、手配旅行もツアーの場合もあまり差が有りません。 手配のの場合は少々高くなるのでツアーを例にとると (新婚旅行なら)ハワイ、グアム、バリなどの場合7~10万くらいのツアーがよく利用されます。(4泊5日or4泊6日) このほかに燃料サーチャージや税金などで2万円程度。現地オプショナルツアーが2~3万円程度、食事代が25,000~3万(目安は6,000×日数)、土産代が2万程度くらいです。 これだけなら20万もあれば充分ですが、少し贅沢をすればもう少し掛かります。 ただしGWや連休などと関わると、ツアー料金が驚くほど高くなるので注意してください。  

kororokororo
質問者

お礼

ありがとうございます! 平均はやっぱり20~30万ってとこなのですね!! 回答ありがとうございました(~0~) とても参考になりました!

その他の回答 (2)

• X-trail_00
回答No.3

ばらつきが激しいので答えられません。 ホテルのランク&飛行機のランク、ついてるオプション、泊数 コレくらいは決めないと難しい。 まずは街中の旅行代理店前のパンフ取りに行くとか 旅行会社のサイトからパンフ取り寄せてみれば? 少なくとも一人10万円では厳しいです。(日数にもよるが) あちらで遊ぼうとすると更にアップ! 良いホテルなら更にアップ、食事代で更にアップ。 参考でウチの新婚旅行は二人で90万円弱でした。 ハワイとかならここまでは行かないが 一人20~30万くらいは考えた方が楽しめる。 パンフに載ってる金額はあくまでツアー代金なので それ以外の諸費用、食事、お土産などなどを考えること 一応一例 ハワイ http://holiday.knt.co.jp/t/21111552/ グアム http://holiday.knt.co.jp/t/11112331/ バリ http://holiday.knt.co.jp/t/41450153/

質問者

お礼

ありがとうございます! 90万円すごいですね(~0~) 大体ですが予算の目安がつきました!! 参考になりました、ありがとうございました

• riepoko
回答No.1

ピンキリだと思います。 出発の時期によってもよっても、価格はバラつきがあると思います。 (春だと卒業旅行や春休み時期などは高いし) ホテルランクも、安いホテルにするか、高級ホテルにするかとか。

質問者

お礼

そうですねもっと具体的に質問するべきでした 回答ありがとうございました