• ベストアンサー

ライブチケットの購入権利

「ライブチケットの購入権利」の出品って違反なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VOE
回答No.1

http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20040922.html ヤフオクなら多分ダメだと思います。 現物がある事が条件みたいです。 購入権利券、みたいなのを現物で持っていれば出来るかも知れませんけど・・・

wyco
質問者

お礼

初めから行く気がなくても価値が高くなるだろうチケットを購入して売るっていうのは、ありなんですね。 実は何も知らずに、「購入権利」を落札しまして、あとから不安になり質問させていただきました。チケットはぴあで無事に発行できたのですが…。 ありがとうございました!