• ベストアンサー

四十肩の解消法!

3ヶ月くらい前から、右肩が痛みます。 重い感じだったり、何でも無かったり・・・。 遠いい物と取る時や、後ろの物を取ろうとすると必ず痛みます。 痛む場所は、右肩上部や二の腕あたりとたまに首の付け根辺りです。 俗に言う四十肩と思っているんですが、経験された方でいい解消法が有りましたらお教え下さい!

noname#147503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

四十肩五十肩は自然治癒します。ひにち薬で不思議に快癒します。ヒドイ時だけ電気鍼治療をお試し下さい。

質問者

お礼

回答有難う御座いました。 周りの人は、自然治癒の話もちらほら聞くんですが、なかなか直らないと不安になってしまって・・・。 自然治癒を願いつつも、長引くようでしたらAWG治療もためしてみます。