• 締切済み

バイブについて。

渋谷近辺だとどこで売ってるんでしょうか? 初めて買うんですが、できれば入りやすいお店がいいです。通販とかも考えたんですが実家なのでやめました。。。あと、値段はいくらぐらいですか?

みんなの回答

回答No.3

裏技伝授ッ!!! えと、通販でも家庭にばれずに購入する方法があります。 その方法とは………ッ! 営業所止にする!     だけ。 例えばヤマトとかで営業所止にし、社名(送り主)も無難に変更 してくれるサイトもありますし、内容物も化粧品とかに出来ます。 で、営業所止の利点は自分の住所を書かなくて良い場合もあります。 ただ、メールで注文確認や伝票番号の通知が必要です。 あと、取りに行く際は身分証明書が必要です。 これなら円滑に済むと思います。 まずは狙ったサイトの商品発送方法をご確認を! 全然関係ない回答になったかも???

star-fruits
質問者

お礼

おぉ!そんなことができるんですか!!初めてしりました。幸い家の近くにヤマトの営業所があるから、やってみようかしらん??!ありがとうです~☆

• iy0416
回答No.2

ホテル街にありますよ。 確か道玄坂から円山町に入っていく道沿い(ラーメン屋喜楽の隣)にアダルトショップがありました。

star-fruits
質問者

お礼

円山町っすかぁあ!渋谷に通学してて結構色々見てはいるんですが、あそこだけはどうも毎回迷子になってしまうんですよねー(;_;) 喜楽って行ったこと無いけど結構有名なラーメンやさんですよね?だから今度友達と一緒に行ってみます!(らーめん&ショップに)

• kenkenkent
回答No.1

入り易さと言う面で言うなら、東急本店近くの 『ドンキホーテ』なんかいかがですか? ごく普通のディスカウントストアですから、 入るには何の度胸も要りません。 ドンキホーテの中に、アダルトグッズコーナーが あると思いますので、そちらでバイブも 扱っていると思います(私はドンキホーテ大久保店で バイブを購入しました)。 多分、渋谷店にもアダルトグッズコーナーは あるんじゃないかと思います。 ただ、専門店に較べると、やはり品揃えの貧弱さは いたしかたないところですが・・・。 ちなみに、値段は結構ピンキリです。 安いヤツだと2000円代くらいの物から、高いヤツだと 10000円近くするヤツもあります。 私が買ったのは、3000円くらいのヤツだったかな?

star-fruits
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 渋谷のドンキーはチェック済みなんですよ。以前は売ってたんですが、この前見に行ったらもうなくなってました…。残念。でもあそこはローションとか安いから結構使えるかな☆