• ベストアンサー

24ファミレスで居座り

1.24時間営業のファミレスでドリンクバーを注文して何時間居座れますか?また何か条件はありますか? 2.24時間店で居座り、寝ずに、朝ごはん、昼ごはん、夕ごはんを食べたら何日いてもOKなのですか?(住める?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

1.大半のファミレスは”24時間毎に清算”するようになってますので、それをクリアできるだけの手持ち金があればその範囲内で居続けることは可能ではないかと。 2.1に同じく24時間毎に清算していって手持ち金がなくなるまで、です。

tanaka2030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実践した人はいませんかね?

その他の回答 (1)

• uuyn2006
回答No.1

1.暇な夜中などは朝まで居ても結構そのまま放置(?)されます。 但し、忙しい時間帯(ランチやディナータイム)になると追い出されるかもしれません。 2.基本的には1の場合は営業妨害扱いで追い出すことも可能ですが、2の場合は一応注文しているので、”お客様”として扱われるかもしれませんが、支払いが結構な額になったりしますので、不可能ではないかもしれませんが、1,2日経ったところで声はかけられると思います。

tanaka2030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実践した人はいませんかね?