• ベストアンサー

東京、水道橋駅付近の駐車場教えてください

日曜に用事があり水道橋に出かけようと 思ってるんですが、水道橋駅付近は駐車場代 高いでしょうか? 3時間くらいいる予定です。 できれば1500円以内くらいに収まればと 思ってます。 分かる方教えてください

noname#33162
noname#33162

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-takepi
  • ベストアンサー率40% (97/240)
回答No.2

私も#1さんと同じサイトを使用しています。重宝しています。 ところで、日曜日に との事でしたが何時くらいに行くのでしょうか? 私も良く日曜日に利用するのですが、水道橋付近は日曜の14:00付近だと満車だらけで止められないことが多いですよ。 水道橋付近には遊園地や東京ドーム、場外馬券売場、プロレスの会場などが密集しておりますので・・・。 個人的なイメージとしては、競馬に合わせて13:30頃から混み出すように思います。それと、白バイ多数なのでお気をつけて!

noname#33162
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間は午後4時です。 >水道橋付近には遊園地や東京ドーム、場外馬券売場、プロレスの会場 ですよね。。色々な施設がありますもんね。 なんか電車で行ったほうが良い気もしてきました・・

その他の回答 (2)

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.3

あまり大きい声では言えないのですが、日曜日の午後ですと以前私が行った方法があります。 後楽園Winsに行く時に使用した方法ですが、日大法学部1号館周辺の路上で平日はコインパーキングがある場所に駐車して(無料で)行ったことがありました。 他ですとこのような形ですか(コインパーキング;タイムス24) http://times-info.net/map/search.php 或いは下記辺りは休日はそんなに人通りも多くなく良いかもしれません。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F50.574&lon=139%2F45%2F17.25&layer=1&ac=13101&mode=map&size=s&pointer=on&sc=2 ただ、小石川方面(ドームの北側、後楽園駅&文京シビックセンター周辺は)昔から取締りが厳しく、私も一度持っていかれたことがありトボトボと茗荷谷辺りのモータープールまで歩いたのでご注意を。

参考URL:
http://times-info.net/map/
noname#33162
質問者

お礼

お礼遅くなり大変失礼致しました。 ありがとうございます!すごく参考になりました。 当日はやはり混んでてぐるぐる周りやっと駐車場を 探せました。 来月も行く予定なので参考にさせて頂きます、

回答No.1

私が重宝しているサイトです。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.s-park.jp/
noname#33162
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 水道橋駅付近の観光。

    こんにちは、質問させてください。 東京へ行く用事があり、水道橋駅付近のホテルに泊まろうと思っています。 3~4時間ほど時間が取れそうなので、付近を観光したいと思っているのですがお勧めのスポットはありますか?女性、20代、1人です。 行ってみたいと思っているのは浅草ですが、3~4時間ではあまり回れないでしょうか? ご回答・アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 表参道駅付近で安い駐車場を教えて下さい!

    表参道駅付近で安い駐車場を教えて下さい!日曜日の9時ごろから16時ぐらいまで止めておきないのですが、上限1500円以内の場所を探しています。普段、車でいくことがないので、日曜日のこの時間に空いているかも心配です。詳しい方、ご経験がある方がいっらしゃれば教えていただければ、助かります。

  • 水道橋駅付近で安い宿を探しています。

    数日後、東京の水道橋駅付近に宿泊したいのですが。 夫婦2人が宿泊できる部屋を探しているのですが料金が高い所しか見つかりません。 良いかなと思うと満室になっています。 素泊まり2人1室で1万円以内!だと良いのですが。 チェックインは22時以降でも大丈夫な場所を希望しています。 現時点ではラブホテルも探してみましたが予約可能な所がなさそうです。 巣鴨駅付近ではラブホテル2軒程出てきましたが。ユースホステル・カプセルホテル以外で探しています。 何処かご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 水道橋付近のクリーニング店

    JR水道橋駅付近で20時ごろまで営業しているクリーニング店を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 あまり遠くない(徒歩5分以内ぐらい)方が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅付近の駐車場を探しています。

    名古屋駅付近の駐車場を探しています。 今度の土曜日に名古屋に行きます。 車で行くので、全日1000円と書いてある「ささしまライブ24」という駐車場に車を停めようと思っているのですが、この辺の治安等はどのようなものでしょうか?ちなみに夜の24:00くらいまで停める予定です。盗難等が心配です。 他にも名駅付近で打ち切り1500円以内のおすすめの駐車場があったら教えてください。

  • 東京駅付近の駐車場

    東京駅付近に24時間パーキング、若しくは pm11:00位まで駐車出来るところはないでしょうか? 教えて下さい。

  • 有楽町駅付近の安い駐車場

    有楽町駅付近で安い駐車場を探しています。 高いところなら打ち止めがあると嬉しいです。 駐車は時間は夜の予定です。 駅から多少離れても構いません。 どちらかというと銀座五丁目に近いほど嬉しいです。 すみませんが教えてください。

  • 横浜から水道橋まで行くのですが…。

    近々、水道橋まで行く用事があります。 以前も水道橋へ行く用事があったのですが、恥ずかしながら秋葉原で乗り換えたまではいいのですが、どういうわけか水道橋に停車せず通り越してしまい、慌てて下車、逆方向へ向かうものの、また水道橋を通過…結局時間に間に合わず予定をキャンセルしてもらったという、本当に恥ずかしい経験をしてしまいました。 本当に恥ずかしいのですが、なぜ水道橋に停車しなかったのか理解不能のまま、今に至り、再び水道橋へ行く用事が出来ました。 秋葉原から水道橋へ行く方法を教えてください。本当にお恥ずかしいのですが…。 もしご記憶でしたら、何番線に乗るのかまで教えていただけたら幸いです。 また、平日午前9時くらいに水道橋に到着予定なのですが、通勤ラッシュだと思うのですが、何か注意事項(時刻によって停車駅が違うなど)ありましたらこちらもあわせてお願いいたします。

  • 和泉中央駅付近 月極駐車場をさがしてます

    こんにちは。 通勤で泉北高速の「和泉中央駅」を使いたいのですが、付近の月極駐車場はありませんか?(日曜日も出勤ですので使用可能がベストです。) ※イズミヤの中にある駐車場以外でご存知な方いらっしゃいますか? ※徒歩15分、距離2キロ範囲以内。 ※自動車を駐車できるところを探しています。 中々ないようですが、もし知っているかたおられましたら、情報よろしくお願い致します。

  • 神戸電鉄有馬線の駅付近で安い時間貸し駐車場を教えて下さい。

    神戸電鉄有馬線の駅付近で安い時間貸し駐車場を教えて下さい。 11月下旬の日曜日に紅葉を楽しみに有馬の瑞宝寺公園へ行きたいと思います。 有馬温泉付近は駐車場が無いと思うので、途中まで車で行き、駅付近の安い駐車場に預けて神戸電鉄で有馬温泉駅へ行こうと計画しました。 車を預けるのにいい方法を教えて下さい。 私は神戸電鉄有馬線の駅付近がベストと思うんですがもっといい方法があれば・・・・  できるだけ安く済ませようと思っています。  岡山発の予定です。 どうぞよろしく。