• 締切済み

WIN DVD for NEC でのDVD再生について

バンドル版の WIN DVD for NEC (ver.5)でレンタルDVDを再生したところ、 サイズが16:9のものが、全画面(4:3)表示になってしまい、 縦長の画像になってしまいます。 (WMPやGOM Playerでは正常に再生されます。) 以前はこんな風ではなかったような気がしますが、 知らないうちにどこか設定をいじってしまったのでしょうか・・・。 正常に見られる設定のしかたを教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

121wareでアップデートが出ていないか確認して下さい。