• ベストアンサー

ノートPCの画面について。

こんにちは! ノートPCなのですが、最近電源を入れてしばらくすると解像度と色のビット数が最小になります。 その後、プロパティで元に戻すと問題なく使えるのですが、何故こんな現象が起きるのか気になります。 解決策をお知りの方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.1

異常が発生し始めた期日が明確なら、それより以前の復元ポイントを選び「システムの復元」をしてみてください。 それでだめな場合は、「画面のプロパティ→設定」から「トラブルシューティング」に進んで「ビデオの解像度を 16 色の 640 × 480 より上げることができません。」を選んで先に進めてください。

tak_g
質問者

お礼

忘れてました、復元ポイントをwご指示、ありがとうございました!