• ベストアンサー

ベクターワークス11のスナップについて

ベクター11で図面をかいていたら、途中からスナップが取れなくなりました。 スナップパレットでオンにしても 階層→他のレイヤ→表示+スナップ 等にしても取れません。 再起動もしてみたのですが、だめでした。 スナップが取れないととても不便なので、どなたか教えてください。 お願いします。

• sacho
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moai77
回答No.1

縮尺の違うレイヤで作業していませんか? (大丈夫と思いますが、クラスも確認してみてくださいね)

sacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速確認してみましたが、縮尺は同一でした。 原因は異なるようです。ありがとうございました。