• ベストアンサー

整形手術のモニター(?)になれば、タダで手術を受けられるって本当ですか?

こんにちは。 私は昔から一重まぶたがコンプレックスで、二重にする手術をしようと考えております。そんな時「病院のモニターみたいなやつ(要するにホームページとかで、ビフォーアフターの写真の公開をOKしたら)になったら手術費がタダになる」と知人から聞きました。お金の面で手術が受けられない私にとって願ってもない事なんですが(写真が公開させられるのは全然OKなんです)本当にタダになるんでしょうか?また、そういう病院がありましたら教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21683
noname#21683
回答No.1

5年くらい前の話ですが友人がどうしても小鼻縮小をしたくてカウンセリングだけいきました。 神奈川クリニックだったかな?!?! そのときはモニターになれば宣伝に公開するけどタダと言われたそうです。 結局今でも同じ顔してるので整形しなかったみたいですが・・・ 確実に知りたかったら美容外科たくさんあるのでお電話でもしてみてください。カウンセリングだけならどこでも無料でやっていますから予約をしてまずはご相談だけでもしてみたらどうですか?

k-nyan
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 早速整形外科のホームページを調べてみたところ募集している病院がいっぱいあったので、早速応募しました。 この度はありがとうございます!