• ベストアンサー

ディズニーの雑貨やヘアアクセが買えるサイト

ディズニーの文具とコンコルドなどのヘアアクセが両方買えるサイトを探しています。(何百円単位で) できれば安いほうがいいです。 どこか知っているサイトがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1
ichigoke-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさん貼り付けてくださって参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.2

補足 ちなみに文具とヘアアクセはこちらです こちらも検索で出てきます 「ディズニー 文具」「ディズニー ヘアアクセサリー」 文具 http://skybeans.ocnk.net/ ヘアアクセサリー http://www.tanken.ne.jp/cate/sdisney/rank/

関連するQ&A

  • このヘアアクセの名前を教えて下さい!!

    お願いします! 写真に写っているヘアアクセの名前をご存知の方、 教えて下さい! 1990年代に流行ったヘアアクセだったと思います。 少量の髪に複数個挟んで使います。 現在、髪にビーズを通したようなデザインのヘアアクセを探しています。 髪が長いので、毛先の下のほうに付けて揺れるようにしたいのです。 どうぞ、こういったヘアアクセに心当たりのある方、ご教授願います!

  • ヘアアクセとしてぬいぐるみのつかい方を教えて下さい。

    ヘアアクセとしてぬいぐるみのつかい方を教えて下さい。 桜咲姫奈さんがぬいぐるみをヘアアクセとして利用しているのを 見ましたが、ヘアにぬいぐるみを固定させる方法がわかりません。 安定して落ちにくい固定のさせ方を教えてください。

  • ヘアアクセをつけると…

    アンティーク調のものや、バナナクリップをよく見かけて、 つけてみたいなと思うのですが、傷むのが心配です。 剛毛なので跡が付きやすいです。 なるべくつけないほうがよいのでしょうか? 家では、スプリングゴムや「前髪とめーる(マジックテープのようなもの)」 を使っています。 ピン・クリップ・バレッタなど様々なタイプがありますが、 どれがおすすめですか? 皆さんはヘアアクセをどこで買いますか? 雑貨屋は物によっては1000円弱したりしますが、 しまむらなどはどうでしょうか? 百均のキャンドゥに、アンティーク調や花モチーフのものがあったので、 それを買ってみようかと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • ヘアアクセ

    ゲストで招待されてるのですが、髪につけるヘアアクセって何かありますか? 以前、美容院でセットしてもらった時に「何か髪につける物はありますか」と聞かれたもので。 何かつけた方が良いのでしょうか? 皆さんどうしてるのでしょう? 因みに当日は黒のワンピースに髪をアップにしてもらおうと思ってます。

  • ヘアアクセの名前がわかりません。

    ヘアアクセの名前がわかりません。 最近時々見る、髪の長い女の子なんかが髪をおろしてその上からおでこ辺りにひも状の物を巻いているあのヘアアクセ…名前がわかりません。 多分カチュームとは違うんだと思うんですけど…。 飾りがついていたりもします。 派手な感じというよりも、ナチュラルな感じのファッションになると思います。 ボヘミアンスタイルとかに合いそうな感じの…。 手作りしてみようと思うんですが、何て名前の物なのかわかりません。 また、巻くときは普通に蝶々結びでいいのでしょうか? わかる方いましたらお願いします。

  • ディズニーのサイトについて。

    こんにちわ。私はディズニーが好きで(TDLが主に)いろんなディズニーサイトを探してます。ディズニーのオフィシャルサイトのほかにムービーなどでいろいろ、ディズニーランドに詳しく紹介してるサイトってありますか??あったら是非教えてください!!お願いします!!

  • 女性のヘアアクセでお花は古い?

    お花のヘアアクセをつけてほしい、と彼女にお願いしたら、「ちょっと古いから…」みたいなことを言われました。 自分の認識では特に新しい、古いのあるものではないと思っていましたが、実際、古いのでしょうか? 特に女性の方にお聞きしたいです。

  • 貰うならブレスレットorヘアアクセ?

    もうすぐ付き合って一年になる彼女にちょっとしたプレゼントを送りたいのですが、ブレスレットとヘアアクセ、どちらがいいか悩んでいます。 「箱(袋)を開けた時にアクセサリーのような物が入っていると嬉しい」「ずっと付けていられる物が嬉しい」という意見をネットでいくつか目にしました。 前者だとブレスレットの方がよりアクセサリー感があると思うんですが、 後者の場合彼女のバイトの関係でブレスレットよりはヘアピンのような物の方がいいかなと思います。 ヘアアクセの場合、予算内に収めようとすると数千円の安い物しか見つけられないのも悩みどころです。 皆さんならどちらを貰ったらより嬉しいですか? ピアスやネックレスもありかとは思うんですが、彼女が以前つけていた自前のブレスレットが数カ月前に壊れて以来彼女の手首が寂しそうなので、今回はブレスレット限定でお願いします。

  • ディズニーのサイトを教えてください

    私は、ドコモの携帯を使っています。最近良い待ちうけ画面がなくて困ってます。私は『ディズニー』が好きで、いろいろサイトを探してみたんですけど、いっぱいありすぎて、どれを見ればいいのかわかりません^_^; 何か、カワイイ画像がいっぱいあるディズニーのサイトがあれば教えてください。

  • ディズニーのサイトで

    ディズニーのサイトで もっと詳しい情報があるサイト もしくは、ドナルドの詳しいサイト ありますか

専門家に質問してみよう