• 締切済み

SH902iのメッセージ受信時について

こんにちわ。 教えてください。 SH902iを使っていますが、メッセージRとFを受信した場合に無音の着信音に設定していますが、マナーモードにした時に、メッセージRとFを受信した場合に、ケータイがバイブしない様な設定は出来るんでしょうか? 要は、マナーモードに設定した時に普通のメールの時はバイブして、メッセージRとFの時はバイブしないって感じで。 分かる方がいっらしゃったら、お願いします。

みんなの回答

• rusya
回答No.1

P902i利用者です。  機種が違うのでもしかしたらないかもしれないんですが、設定→着信の中に「メール/メッセージ鳴動」とか、そんな名前の項目ありませんか?  ここでメッセージR、メッセージFをOFFに設定すれば音もバイブも鳴らないと思うのですが・・・。

wwwxxxyyy
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 どうやら、SH902iではその様な項目がないみたいでした。