• 締切済み

再生スピードの変更機能のある携帯音楽プレーヤーを教えてください。

再生スピードの変更機能が付いた携帯音楽プレーヤーを教えてください。 再生スピードを変更しても「音程が変わらない」・・・のが条件です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

ボイスレコーダーなら音程が変わらずに再生速度を変えることができます。 最近の機種では、MP3プレーヤーとしても使えます。 http://www.sanyo-audio.com/icr/index.html

goldencups
質問者

お礼

tetsumyi様 ご回答ありがとうございます。 ボイスレコーダーは、まったく視野に入っていませんでした。 そういう選択肢もあるんですね。参考になりました。