• ベストアンサー

市が募集しているアルバイト

市が募集しているアルバイトに応募しようと思っているのですが、 私は現在その市に住んではいますが、住民票は事情により違う所にあります。 アルバイトの応募条件には年齢しか記載はありませんでしたが、 やはり今住んでいる住所に(履歴書に記入する住所に) ちゃんと住民票があるか調べられるのでしょうか? それともちゃんと住民票のある住所を書いた方がよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

住民票があるかどうかまでは調べません。現在住んでいる住所を記入してください。

mirakako
質問者

お礼

ありがとうございました。