• 締切済み

アルバイト募集の貼り紙

いつも目の前を通るお店がアルバイトを募集していたので応募しようと思ったのですが、そのアルバイト募集の貼り紙には連絡先が書いてありませんでした。これは履歴書を持って直接お店に行けばいいのでしょうか?回答よろしくお願いします

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

まず、そのお店に行って、そこの店長さんに、未だ募集中なのか直接尋ねてみて下さい。 募集が済んでいたなら、それで終わりだし、 募集中だったら、そこで面接の日時を約束しては如何でしょうか? すぐにでも面接を受けるつもりならば、履歴書を持って行けば良いと思います。 「今すぐにでも面接できますよ?」とのお店からの返答に対応できますから。

• matsu_kiyo
回答No.1

普通は電話番号くらいは書いとくもんなんですがね。。。 念のために電話番号を聞き出してから問い合わせしておくほうがベストです。 『あ、あれ剥がし忘れてたんだ』なんてことになりかねませんからね^^