• ベストアンサー

60sのロック、ファンク 教えてください!!

isibashiの回答

• isibashi
回答No.2

自分はE・クラプトンが好きなのでなので、デレク&ドミノスのライブアルバムをお薦めします。題名は「デレク&ドミノス・フィルモアコンサート」だったような。2枚組です。ちなみに「レイラ」は入っていません。ほとんどギターがメインです。聞きごたえあります。

noname#1837
質問者

お礼

isibashiさん、回答ありがとうございます。 お礼、遅れてしまい申し訳ありませんでした。 おっ、デレク&ドミノス、聞いたことあります。 最近CMで使われていますね。 その曲ははいってないのですか。 >ほとんどギターがメインです。聞きごたえあります。 聴いてみます!! ありがとうございました!!