• ベストアンサー

ジョンレノンのhonestyってどんな曲

友達が、ジョンレノンの『honesty』ってイイ曲だよと教えてくれたけど、どんな曲かわかりません。 どうやって、探せばいいか教えて下さい。 気になって仕方がありません。よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.1

ビリージョエルじゃないですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=DA6UispM7u4
sakaikunie
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そうですよね。 もう1度、友達に聞いてみます。

関連するQ&A

  • ジョンレノンの曲

    友人のお願いで入場と両親への手紙にジョンレノンの曲ピアノ演奏してと言われました。入場はスタンド・バイ・ミーにしたんですが、両親への手紙が思い付きません。ImaginとLOVEが候補です。良きアドバイスお願いします。

  • おすすめジョンレノンは・・・???

    最近ジョンレノンの曲をよく耳にします。 なんかいい感じなんでちゃんと聴いてみたいんですが 初心者の僕はなにを聴いたらいいかわかりません。 そこで、質問したいのですが、 ジョンレノンのベストみたいのって出てますか? なかったら「これとこれを買えばジョンの全てが わかる!」なんてCDを教えて欲しいです。

  • 拝啓、ジョンレノン

    「拝啓、ジョンレノン」て曲を出したのは誰でしたっけ?

  • ジョンレノン イマジン

    ジョンレノンのイマジンという曲について質問です。 この曲がリリースされた直後に宗教関係かなにかの理由で発売中止になったということを昔聞いたような気がします。 歌詞のどの部分がどのように不適切であったか知っている人がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジョンレノンについて

    ぼくはジョンレノンの大ファンです ですからジョンレノンのサングラスのレプリカが欲しいのですが どこで売ってますか

  • ジョンレノンのあいすません

    ジョンレノンの「あいすません(Aisumasen (I'm Sorry)」のwikiを見たら、 この当時ジョンはアメリカ合衆国永住を熱望しながらリチャード・ニクソン政権の徹底妨害により情緒不安定になり、暴力でヨーコに当り散らしては詫びるという日々を送っていた。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%BE%... と書かれていました。 典型的なドメスティック・バイオレンス・・・。 平和主義であり、ヨーコさんのことを歌った曲が多く、 ジョンレノンの最愛の人という印象が強いです。 そのため、wikiの記述は衝撃でした。 ジョンレノンは、ヨーコさんに殴る蹴るなどの暴力をしていたのですか? 実際の詳しいことが知りたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • ジョンレノン chapter27

    ジョンレノンについての映画、「chapter27」でエンドロールに流れる曲のアーティストと曲名を教えてください。

  • ジョンレノンのhappy xmasについて

    こんちは ジョンレノンのソロ曲 Happy Xmasの 曲のはじまりで、 ジョンとヨーコが人の名前をささやくのですが、 ヨーコがいっているのが『キョウコ』に聞こえます。 これはやっぱり利き間違えで 『ヨーコ』といっているのでしょうか? もし、『キョウコ』だとしたら いったい誰ですか? だれか正しいところを知っていますか?

  • ジョンレノンの曲imagineと国歌について

    こんにちは。現在、ジョンレノンのイマジンと今後の世界の国歌との関わり方について卒業論文を書いているものです。ここで、みなさんのイマジンと国歌のあり方についてアンケートを取りたいのでお手数ですがご協力お願いいたします。 1、ジョンレノンの歌イマジンについてどう思いますか? 2、曲イマジンの歌は好きですか? (好きとお答えしたかたはなぜ好きなのかをお答えください) 3、国歌は好きですか?      (好きとお答えしたかたはなぜ好きなのかをお答えください) 4、曲イマジンと国歌どちらが好きですか? (なぜ一方が好きなのかを具体的にお答えください) 5、両方好きとお答えした方は、なぜ両方好きなのかをお答えください 6、現在、曲イマジンと国歌どちらが必要ですか? 7、両方必要だと思う方は、なぜ両方必要なのかをお答えください。 8、戦争が起きた場合、イマジンを流した方がよいですか、それとも国歌を流した方がよいと思いますか? 以上でアンケートは終了です。皆様のご協力お願い致します。

  • 歌いだしが「LOVE・LOVE・LOVE~」のビートルズかジョンレノンの曲

     この曲のタイトルを教えてください。今日突然聞きたくなって、CDアルバムを買いましたが入ってませんでした。(ジョンレノンのLOVEと間違えて・・・この曲もいい曲ですが・・・)  幼少の頃、ポンキッキでよく流れていた曲だったと記憶しています。  洋楽好きな人には、こんな常識的なことも知らないの?と笑われそうですが、私普段まったく音楽は聞かないもので・・・さっぱり分からないんです。どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう