• ベストアンサー

ジョンレノンのhonestyってどんな曲

友達が、ジョンレノンの『honesty』ってイイ曲だよと教えてくれたけど、どんな曲かわかりません。 どうやって、探せばいいか教えて下さい。 気になって仕方がありません。よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

ビリージョエルじゃないですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=DA6UispM7u4
sakaikunie
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そうですよね。 もう1度、友達に聞いてみます。