• 締切済み

パソコンプリンターで「年賀状ハガキ」印刷していますか?

みなさんはパソコンプリンターで 「年賀状ハガキ」を 印刷していますか? 差し支えなければプリンターのメーカ名と 購入年を教えてください! 購入の目安としてアンケートさせていただきました! お時間割いていただきご回答ありがとうございました!

みんなの回答

• fnn
回答No.6

印刷しています。 Epson PXV630。 購入年月日は12/9。昨日です。 前のプリンタもEpsonの同クラスのもので、購入年は'03 7月でした。 でも、約1年間全く使っていない時期があり、そのためにインク交換しても印刷がまったくできず使用不能の状態に陥りました。 車もプリンタも定期的に使ってやらないとうまく動作しないみたいですね。

• tuu_chan
回答No.5

印刷してます。 H15年11月購入のEPSONの複合機、PM-A870です。 ネギって2万チョットでした。 でも意外にカラーだとインクを使うので、今年は早期コンビニ予約を利用し、宛名だけ自宅で印刷します。

noname#131426
noname#131426
回答No.4

HP DJ957c 2003年頃 自宅用 HP PSC3120 2005年頃 会社用 EPSON PM-A920 2006年11月 自宅用

• 82buri29
回答No.3

こんばんわ。 印刷してます。 CanonのPIXUS ip3100です。 去年買いました。 今になって、複合機買えばよかった・・・と思っています。

• x1va
回答No.2

素材集を買うのが馬鹿馬鹿しくなってきたので、文面を印刷済みのものを買って宛名だけ印刷しています。 Canon PIXUS 850i 2002年購入です。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

してます HP社のPSC2400 購入はだいぶ前