• ベストアンサー

何をあわせれば良い?

黒のフード付カーディガン(フードにファーが付いてる)にハーフパンツ&ウォッシュブルー系のジーンズを合わせて着ています。 そのハーフパンツ&ジーンズに合う靴を探してます。 ハーフパンツとジーンズ2パターンで(一つずつ)で教えてくれると嬉しいです!(意味の分からないと思いますが宜しくお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mkkxkth
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

ANo.1です。 私もブーツかパンプスが良いんじゃないかと思っていたんですが、もう合わせていらっしゃってたんですね(⌒_⌒; あとはハーフパンツの時にパンプスを合わせて、レッグウォーマーなどソックス類でアクセントを付けられてもカワイイですよね♪ 今色んな種類があるから選ぶのも楽しいですよ☆ ソックス類は安いから何種類か揃えて、気分でイメージを変えてもいいと思います。 デニムの時は、今年人気のジョッキーブーツとかを裾インにして合わせてもいいですよね。黒で合わせると、カーディガンと色も合って全体が引き締まりますよ。

foresto
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!! レッグウォーマーも良いですね。来週あたりにも買い物に行きたいと思います♪ジョッキーブーツ今ねらってるんです。やはり色は合わせたほうが良いんですね!!

その他の回答 (1)

  • mkkxkth
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

ちなみに今はどんな靴を合わせていらっしゃるんですか?

foresto
質問者

お礼

今はパンプス(黒)やハーフ丈のブーツ(茶色)を履いています

関連するQ&A

  • 赤系カーディガンについて

    トップスは赤系ショールカーディガン パンツは黒のカラーパンツ インナーはブルーのオックスフォードシャツボタンダウン 靴は黒 この組み合わせはありですか?

  • ちょっと聞きたいです。

    パンツが色褪せた濃い目のストレートジーンズで 上が迷彩柄のジャンパー?(フードにファー付き) こういう場合靴は何色がいいと思いますか?? インナーは白のロンTです

  • 黒のカラーパンツコーデについて

    写真はないですが申し訳ありません トップスグレー系のショールカーディガン インナーブルーのボタンダウンオックスフォードシャツ パンツ 黒のカラーパンツ 靴 黒のスニーカー の組み合わせはありですか? 写真ないですがこれだけで判断できればご回答よろしくお願いします。

  • カフェでバイトをするときに。。

    ちょっとフォーマルな感じのカフェで働くことになりました。黒いパンツと動きやすい黒の靴を持参してほしいとのことでしたが、その際の靴をどうしたらよいか悩んでいます。パンツはスラックスの安いのを買う予定ですが、動きやすい黒の靴というのがスニーカーのことなのか、ろーファーみたいなものなのか。。。 というわけで、黒の靴とパンツが指定のカフェで働かれたことのある方がいらっしゃいましたら、その際どんな靴を用意されたかぜひ教えていただきたいです>< よろしくお願いします!

  • これらの条件に合う冬のアウター教えてください

    冬場の男性用アウターについて悩んでいます。 一応代用品があるのでじっくりと納得ができるものを厳選したいと考えており、色は黒限定でお願いします。 <条件1>冠婚葬祭時のスーツでのアウターとして使える。 普段スーツは着ません。着るとしたら冠婚葬祭の時だけでしょう。スーツはブラックスーツであり、冠婚葬祭に着ていけるものを希望します。 <条件2>たまに着るジーンズに合うアウター。 休日に繁華街などに行くときはジーンズスタイルになりますが滅多には着ません。 アウター以外は ・靴=革靴(黒)<もしくはスニーカー(白)> ・パンツ=ジーンズ(青) ・インナー=Yシャツ(白)・ジャケット(黒)・カーディガン(黒)・フリース(黒) ・被り物=ハンチング(黒) です。 ・バッグ=リュックとしても使える2WAYビジネスバッグをリュックタイプで使用(黒) これの上に羽織るのに適したものを希望します。 <条件3>生活のほとんどを占めるカーゴパンツに合うアウター。 生活のほとんどは仕事も含めてカーゴパンツです。しかもハーフパンツにも切り替えができるチャックが付いているものなので、ファッション性はなく、仕事柄汚れていることもあり、建設業のニッカポッカほどは汚れてはいませんが、作業着感が強いです。 アウター以外は 靴=・スニーカー(白) パンツ=・カーゴパンツ(黒) インナー=・長袖Tシャツ(黒)+半袖パーカー(黒)+フリース(黒) 被り物=ニット帽(黒) バッグ=・リュックとしても使える2WAYビジネスバッグをリュックタイプで使用(黒) これらの上に羽織るものを希望しています <条件4> なるべく長持ちできる。 ダウンかハーフコートかなー?と考えているのですが、インナーにフリースも着込んでいることから、多少防寒性が低くなっても長持ちできる方を優先したいと思っています。 これらの条件すべて飲むとどういうものとして適したアウターってなんですかね?

  • 【春物】ジーンズ以外のボトム

    こんににちは 高校2年の♂です。 日ごろの服装はジャケット×パーカー や ジャケット×カーデガン みたいに、きめすぎず 崩しすぎない 感じです 冬の間は、茶色のコーデュロイパンツと黒のジーンズ インディゴブルーのジーンズ をメインに過ごしましたが、そろそろ春になりコーデュロイパンツもシーズンオフなんで ボトムがジーンズしかありません。 ジーンズ以外のボトムがいまいち解からないんですが ジーンズ以外に万能に使えるボトムってないですかね? また、春らしさをボトムでだすには色やデザインはどうしたらいいでしょう? なにかアドバイスお願いします

  • このファッションどう思います?

    このファッションどう思います? 黒のカーディガンに無地で白のカットソー。下はブルージーンズ。 崩す感じで(意味履き違えてたらごめんなさい)ダメージ加工のキャップをチョイスしました。 トンチンカンなコーディネートでしょうか。 アドバイスくれたら嬉しいです。

  • 水色のコートに合うインナーとパンツの色は?

    うすいきれいな水色のハーフコートをいただいたのですが、コレ系の色はあまり着たことがないのでよくわかりません。ふだんは黒のパンツかジーンズが多いです。

  • ブルーパンツ

    ブルーのハーフパンツに合う靴の色はどの様な色が良いですか? 白や紺系以外で考えています! パンツは明るめの青です! 色で限定して下さい! よろしくお願いします!

  • ファッションの相談

    身長169cm、女、髪はセミロングストレート(くせ毛あり)の黒です。 薄手で長袖のカーディガンを買おうと思っているのですが、色を選ぶのに悩んでいます。 すぐに黒や紺色など選んでしまうのでもう少し明るい色を選びたいのですが、何色がいいのか自信がありません。 今、考えているのが上が黒と白のボーダーで、下がハーフパンツのデニム(水色or紺)とレギンス(黒)です。バックは赤い肩掛けです。 靴も検討中なのでどんなのが合うのか教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう