• ベストアンサー

おじさん(おばさん)を語る上で、欠かせない3つの物・・・

sho7の回答

• sho7
回答No.1

私はおじさんです。(ちなみに孫5人) ・紐タイ;しません ・ステテコ;春夏秋冬、年間を通じて7分丈のロングパンツ(綿) ・爪楊枝;さすがに人前では気にしています。 わたしの「おばさん」度 ・バス(他の交通機関は省く)の中、貪欲な席取り。 ・あらゆる場所で仲間を誘う席取り。 ・自分が不快になったときの「露骨な表情」 ※すべて、悪いイメージだけ述べました。

be-quiet
質問者

お礼

はい、私もバリバリの?おじさんです(笑) と言いながら、実は上げた3つは、やらないように注意しているものなんです。 では、ご回答の「おばさん度」で、妻を判定すると、 ・バスでの席取りは、貪欲にまではしていませんね。 ・仲間を誘う席取りも、大丈夫。 ・不快な時の「露骨な表情」、あぁ~ これはありですね~ ありがとうございました!