• 締切済み

ブラウザの設定

FireFox, Opera, InternetExplorerの3種類のブラウザーを使用しています。 gooスピードテストで回線速度を調べたところOperaとInternetExplorerは平均で45Mbps位のスピードが出るのですが、FireFoxだけは14Mbpsしかでません。テストは連続して行い、それぞれ複数回行っているので、FireFoxに何か原因があるとおもうのですがどのようなものが考えられるでしょうか?

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.2

基本的にブラウザの標準だるIE系は相性が良いのでしょうね それに対して独自エンジンのものはまだ相性がIEと比べて落ちるのでは 速度低下の要因としてはそれぐらいかな

• MAN_MA_RUI
回答No.1

IEについてはよくわかりません。 Firefoxは使用OSのスペックに割と影響されるからそのせいかもしれません。 Operaは仕様によりあまりスペックが関係ないです。 あと、関係ないけど一応…。 http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/faq#spell-abbreviate