• ベストアンサー

マッキーマウス

先ほどテレビの紹介番組で取り上げられていたそうなのですが 「マッキーマウス」というゼブラ社とディズニーがコラボした油性ペンは シー・ランド どちらで販売されているのでしょうか? ご存知の方、お教えください~ <(_ _*)>ぺコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magiclamp
回答No.1

シーのヴェネツィアン・カーニバル・マーケットにありました。 ランドにあるかはわかりません。

chic_berry
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• clarice1
回答No.3

TDSのみです。 一応ゼブラとのコラボじゃなくて、ビームスとディズニーのコラボとして販売されています。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/shop_venetian.html 人気商品で一時期欠品が続いていたので、商品ゲストサービスに在庫があるか確認してから行った方がいいと思います。

chic_berry
質問者

お礼

ご助言までありがとうございます!助かりました! 恐れ入りますが、早かった順にポイントつけさせていただきますね^^;; ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

• EFA15EL
回答No.2

元々シーの5周年記念グッズということもあり、 先の回答の様にシーの特設ショップ(BEAMSとのコラボ)だけで売られている限定品です。 どうやら1月辺りまでだそうですのでお早めに。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/shop_venetian.html
chic_berry
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました!