• ベストアンサー

ミクシ、マイミク拒否したら、相手にはどのように通知がいきますか?

ミクシィで、マイミクの申し込みが来ているのですが、正直、承認したくない相手なのですが、 顔見知りなので、反感を買いたくも無いという思いがあり、保留したままにしています。 もし拒否した場合、相手には拒否されたという旨の通知がいくのでしょうか? どのような形で通知が行くのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.2

なにも行きません。放置されているのか拒否されているのかはわからない状態になります。

noname#41641
質問者

お礼

たいへんよくわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tokyoboy
回答No.1

拒否してもそのことは相手に通知されません。

参考URL:
http://mixi.jp/help.pl#2d
noname#41641
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。