• 締切済み

ダブルクリックしても動画再生出来なくなる

複数保存している動画を続けて見ようとすると、数回目からダブルクリクしても再生出来なくなります。 その状態で、試験的に他のソフトを立ち上げる等は出来ますので、マウスは問題無いと思います。 再起動すると又動画再生出来る様になるのですが、何が原因と考えられますか? Nortonを入れてから、動作が遅くなったのは理解出来ますが、極端に色々トラブルが起こる様になった気がします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>動画を続けて見ようとすると リソース不足になるのでは? 再起動するとリソースを開放しますから。 タスクマネージャ(Ctrl+Alt+Del)で状況は?

noname#46638
質問者

補足

リソース不足の原因と解決法は何でしょうか? タスクマネージャ(Ctrl+Alt+Del)では、「応答していません」となります。 このところ良く発生します。 性能はCPU3GB,メモリー1GB,HD容量160GB(空き容量100GB)の性能(TWOTOPで1年半前に購入)です。