• ベストアンサー

Vine Linux3.2 GEdit で漢字入力

お世話になります。 Vine Linux3.2 GEdit で漢字入力ができなくなってしまいました。 今までできていたのに。 半角/全角キーを押してももちろんダメです。 過去ログより kinput2を起動するとあったので、 実行すると #kinput2 Warning : ccWnn Object connect to jserver となってしまいます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtfoggy
回答No.1

cannaが動いていないのでは?

rqg2010
質問者

補足

レスありがとうございます。 >cannaが動いていないのでは? gogoleで調べてみました。 動きました。 ありがとうございました。