• ベストアンサー

彼女に何かプレゼントしたいのですが・・・

mao1999maoの回答

回答No.2

また入浴剤でもいいと思いますよ☆前にプレゼントしたのとは違う香りのものや、ゲルマニウム入りとか岩塩とか少し変わったものなどいかがでしょうか。毎日色んな入浴剤を使うと良い気分転換になりますよね。  香りが好きな方だったらアロマキャンドル、アロマオイルとアロマポットセット、枕元に置くかわいい香り袋(アイピローなんかも)などは手軽に買えますよ^-^ 他だと乾燥の季節なので、肌にそこまでこだわりのない方なら、花や果物の香りのボディバターやボディミルク、ハンドクリームなんかもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • プレゼント☆

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 もう少しでクリスマスですよね。 初彼で今からどういうプレゼントがよいか考えています。 今日、街へ出かけていろいろ見て回ったのですが…。 どれもしっくりこなくて困っています。 みなさんは、どのようなプレゼントをお考えでしょうか? また、男性の方はどのような物が嬉しいのでしょうか? (実用的なもの・食べられるもの…などなどを具体的に。) ぜひ、参考にしたいのでご回答よろしくお願い致します。 また、彼に手料理は作ってあげられません…。 遠距離恋愛のため作る場所などがありません。 アクセサリーなども、こだわりがありますので無理ではないかと。 私が、考えたのは… ・入浴剤などがセットになった実用的な物。 ・マグカップと紅茶のティーパックと クッキー(又はキャンディ)がセットになった物。 ・暖いミニホッカイロとミニタオルがセットになった物。 私としましては、このようなものなら使ってもらえるのでは? と考えたのですが、どれも男性向けというよりは女性向けでした。 そのようなものは、受け取るのは嫌でしょうか? こちらについても、ご回答よろしくお願い致します。

  • プレゼントって程でもないのですが、彼女に差し入れしたいのです

    かなり忙しい彼女がいるのですが なんとか時間を作って会ってくれます そんな彼女に日頃の感謝も込めまして 差し入れをしたいと思ったのですが これはプレゼントだ!と仰々しくなくて お手軽、安価で、これは技有りみたいなモノ探してます お知恵をおかし下さい ちなみに彼女は頭脳系の職種です 過去に入浴剤、ひんやりシート、などを差し入れしました かなり喜んでくれたと思いますが また同じものもちょとな~なんて思って 質問させて頂きました 共に実家なので手料理なんかは無理です よろしくお願いします

  • 忙しい彼女に差し入れしたいのですが

    微妙にカテ違いの気もしますが 以前こちらで質問させて頂きましたので またお知恵を拝借させて下さい すごく忙しい彼女ですが いつも時間を作って会ってくれます そんな彼女にささやかながら差し入れしたいと思うのですが お手軽で安価な喜ばれるものありませんでしょうか? 以前、質問した時は 入浴剤と目元スッキリシートと 11月11日だったのでポッキーの三点セットを 差し入れしました すごく喜んでくれたのを思い出します 回答くれた方々感謝です すぐにと言う訳ではないのですが また何か差し入れしたいな~なんて思ってるのですが 何か良いものありませんでしょうか?

  • 育児中の友人へのプレゼント

    カテ違いでしたらごめんなさい。 友人が今月誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っているのですが、何を贈ればよいか悩んでいます。 友人は次の誕生日で30歳になります。現在4ヶ月の子供がいて、すでに職場復帰しています。 ・子供の物ではなく、あくまで友人が使える物。(ただせっかくなので、育児に役立つものをプレゼントしたいと思っています) ・必需品(マザーズバッグやオムツポーチなど)は自分で気に入ったものをもう買って使っているようなので、自分では買わないような物、またはいくつあっても困らないような物。 ・子供が小さくても使える物。(育児中のため、香水やアクセサリーなどはつけないようにしています。また子供と一緒にお風呂に入るので、入浴剤なども使わないそうです) 以上をふまえたセンスのよいプレゼントがありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 声優さんへのプレゼント

    私には好きな声優さん(男性)がいます。 今までに何度かファンレターを送ったり、 お誕生日には、事務所にプレゼントを贈ったりしていました。 その方は、有難くも、直筆でお返事を下さるので ファンを大切にして下さる声優さんなんだなぁと心打たれ、 ますます大好きになりました。 それで、今度クリスマスプレゼントを贈りたいと 考えているのですが、どんな物がよいのか悩んでいます。 以前、バスセット(入浴剤)をお贈りしたら、 喜んでもらえたのですが 今度は違う物をお贈りしたいと思います。 その方の趣味は、読書・カラオケ・ おふろ(長風呂)・犬が好きみたいです♪ リラクゼーショングッズか 喉をケアするもの?などの実用的な物を 検討しておりますが、他にもなにか贈って 喜んでもらえそうな物はないでしょうか?? 声優さんに贈り物をしたことのある方、 アドバイスをお願い致します!m(_ _)m

  • 女性へのプレゼント

    質問見て頂きありがとうございます。 良かったら意見・回答頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。 質問ですが、女性にプレゼントをあげたいのですが何が喜ばれるのか。 アクセサリーは除外でお願いします。選ぶ自身がないのと何がいい?って聞かないであげたいので。 アクセサリー以外で何か気の利いたもの。なかなかいいのが思いつかなくて知恵を貸してください。 相手は20代後半で彼女では無いんですが、良い感じになってるヒトです。 お金があんまり無いの知っているのであんまり高価な物は、1万位で。 よろしくお願いします。

  • 運動後の入浴について?

    以前一度似たような質問をしたのですが、色々な本やサイトで調べてみると、 (1)運動後の入浴は、30分~1時間位休んでから入浴したほうが良いと言う物 (2)運動後の入浴は、リラックス・疲労回復の為すぐに入っても良いと言う物 と両方あります。どちらが良いのでしょうか? 私は、サイドステッパー(ラテラルサイトレーナー)で30分位の有酸素運動をしています。

  • 女性へクリスマスプレゼント

    質問です。 意中の女性にクリスマスプレゼントを渡します。 Lushの石鹸とか入浴剤?の詰め合わせを渡そうと思ってるんですが、喜んでもらえると思いますか? 消耗品で形に残らないし、入浴剤だから下心があるように思われたりしないでしょうか? また仕事の関係で渡せるのは25日の日付変わった頃か、26日になるんですが、それだったら22日か23日に辺りに渡したほうが無難でしょうか?(24日は無理です) 女性にプレゼント渡すのは初めてです(´・ω・`)

  • こんな友人へのプレゼント何にしますか・・・?

    10年来の友人なのですが好みがもうひとつわかりません。 ほかの友人のプレゼントは結構すぐに決まるのですが… 彼女のものだけはいつも困り果ててしまいます。 というのも、彼女は苦手なものが多いから…。 食べ物・飲み物は少しでも変わったものは無理。 (これには余談があって彼女が美味しいと言ってた物は私には口にあわないものが多く、彼女はどちらかといえばわかりやすくいえば子供が好きそうなものが好みのようです。) 香水・アロマものも無理。 雑貨なども特に興味がない。 服も好みが違うので難しい。 一応CDは一枚決めてあるのですがもう一品 2000円程度で考えています。 本などはなるべく避けたいです。 良い知恵をお貸しください・・・!(__)

  • 同僚(30歳女性)への誕生日プレゼント

    もうすぐ同僚の誕生日です。 同僚は30歳になり、来春結婚予定です。 30歳、結婚という節目があるので、いつもよりちょっといい感じの物をプレゼントしたいのですが、良い物が思い付きません。 去年はワインをプレゼントしました。 彼女からはいつもちょっとおしゃれな小物やおもしろいグッズなどを頂きます。 私と彼女の関係は、同じ部署の女性同士で、私の方が少し年上です。 今年はどんなプレゼントがいいと思いますか? お知恵を貸して下さい。