• ベストアンサー

洋楽でモン8系のお勧めを!!!

MU_SHAの回答

• MU_SHA
回答No.1

モン8系かどうかは分かりませんが、 オフスプリングとかどうでしょう? 聞いていて疲れないと思いますし、 すごいメロディアスだし、 いちお、洋楽なのですが、すごくいいので、 聞いてみては!?

arry
質問者

お礼

ありがとうございます。実は今日朝車の中で聞いていました! オフスプはロックっぽいのが強くてあんまり好きじゃないんですよf(^_^; CD何枚か持ってはいるのですが、あんまり聞いてないかも・・・。でもありがとうございます(⌒0⌒) もし、やわらかい広がるような声の物を知っていたら、また教えて下さい。