• 締切済み

主人が逮捕されてしまい・・・

当番弁護士をたのみました。とても親切に良くしてもらえ安心しました。しかし、示談交渉をするのに、相手の住所などわからないのです・・・また10日間の勾留がつくでしょう・・・と言われました。 相手が見つからなかったらどうなってしまうのでしょう? 起訴になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

何がどうなって捕まったの?相手とは? 自分の質問を読み直してみたまえ。 詳細を書かなければ意味不明だ。

silopanda
質問者

お礼

すいません