• ベストアンサー

ワゴンR RR(MC系) ヘッドライト ポジション球交換について

yk1108の回答

• yk1108
回答No.3

MC系のポジション球の交換は、まずフロントバンパーを取り外して次にへットライト本体を取り外して交換するほうが意外と簡単ですよ。外し方は、バンパー取り付けのクリップ9箇所と左右タイヤハウスの前側のボルト(一部付いていない機種もあり)を外せば取れます。へットライトは、4箇所のナットを外せば手前に外れます。

ithigeki
質問者

お礼

ありがとうございました。先日回答の通りバンパーを外して交換しました。何度かバンパーを外したことがあったのですが、ポジション球の交換でバンパーとライト本体を外さなくてはならないのは、とても不便ですね!この度は、ありがとうございました。