• ベストアンサー

AUTO CAD

AUTO CADが使いたいのですが、買ったばかりなのでパソコンには入っていません。インターネットからダウンロードができるのでしょうか。もしできるならそのやり方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1のご回答で正しいのですが もし、すでにあるCAD DATAを開いて見たいだけでしたらフリーソフト DWG TRUE VIEW http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?id=7126351&siteID=1169823 (プリントアウトまではできるようです) AUTO CAD LT 2007 体験版はこちらで申し込むと送ってくるようです http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index? id=5430956&siteID=1169823

その他の回答 (1)

noname#203429
noname#203429
回答No.1

CADのフリーソフトはありますが、AUTOCADはフリーではありません。 AUTODESKからの製品でかなり高い品物です。10数万から100万を超えるものまであったはずです。たしか・・・・。