• ベストアンサー

紳士傘

彼にクリスマスプレゼントとして、傘か折り畳み傘を考えているのですが、どんなブランンドのものが素敵なのか分かりません。 プレゼントとしてふさわしい傘、ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

由緒正しいものを選ぶなら、いわゆる英国傘がいいですね。 王室御用達のスウェイン・アデニー・ブリッグや http://www.maruzen.co.jp/home/fashion/fashion_e-umbrella.html またはフォックス・アンブレラズなどでしょうか。 http://shop.genesis-ec.com/search/list.asp?shopcd=07067&itemgrp1cd=fx&line=5&line2=10 どちらも、かなりのお値段しますけど。 バーバリーの傘ってのもありました。 http://item.rakuten.co.jp/jm21/10001900/ 折りたたみ傘だと、クニルプスが有名です。 http://www.rakuten.co.jp/mminterior/484275/484277/870645/

greendiver
質問者

お礼

うわ~。知らないブランドばっかりです。 とても参考になりました!早速検討してみます^^ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紳士なプレゼントとは?

    仲が良い女友達(元カノ)にクリスマスプレゼントをあげましたが、あげたものに対して紳士だねと言われました。 どういう意味でしょうか?

  • 彼女にプレゼントする長傘を購入できるお店(都内)

    26日までに長傘を購入し、クリスマスプレゼントとして彼女に贈ろうと思っています。 そこで、都内で新宿から電車で行ける範囲内で長傘を豊富に扱っている、 またはクリスマスプレゼントに最適な長傘を置いているお店を探しています。 傘の専門店であることや、有名ブランドであることは特に求めていません。 ただしネットショップは間に合わないので除きます。 予算は5000円程度まで。自分も彼女も高校生です。 なお、折りたたみ傘は不可、長傘でお願いします。

  • 紳士的な男性に・・・

    いつもお世話になります。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントを考えていますが、彼がエリートな職業柄(航空関係)どんなものが良いのか、とても迷います。 見につけているもの、すべてブランドものです。(服は、バーバリーなど・・外出するときだけだと思います。) 普段、通勤は車です。 私は、庶民的な感じです。 なので、バーバリーのマフラに決めたいのですが、ダサいでしょうか? 一般的にどういったものが、お勧めでしょうか? 済みませんが、皆様からのご意見をいただけると参考になります。 宜しく御願いいたします。

  • クレージュの傘を購入したいのですが・・・

    私は岩手県盛岡市に住んでいます。クリスマスのプレゼント用にクレージュの傘がどうしても必要なのですが、盛岡のクレージュの店に問い合わせたところ、傘は取り扱っていないとの回答でした・・・。インターネットでも探したのですが、なかなか見つかりません。どうすればクレージュの傘を購入できるのでしょうか?どうか教えてください!

  • 手頃な値段の紳士カバンブランド

    ダンナのクリスマスプレゼントに ビジネス用のカバンを買ってあげたいと思います。 ダンナは30歳ですが、長く使えるように できれば本革の飽きの来ないデザインがいいと思っています。 私もダンナも、ブランドにこだわりはなく 良いものならばノーブランドでもかまわない方ですが もし、ブランドで見つけるのならば どのようなブランドがよいでしょうか?

  • 女性へプレゼントする傘を探しています

    クリスマスに女性(20代後半)へ傘のプレゼントを考えています。 東京在住です。 ↓の条件で色々探してみたのですが中々良いものが見つからず、皆さんおすすめの傘を教えて頂きたいです。  ・安すぎない(1万円前後以上)  ・派手すぎない いいなと思った傘はあったのですが、紹介している会社へ電話がつながらず、「クリスチャンオジャール 傘」等で検索しても出てこず、途方に暮れておりました。 http://www.kanei-tokyo.co.jp/ca/ca-107.html http://www.kanei-tokyo.co.jp/ca/ca-108.html こんな傘がおすすめだよ、というものがありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 紳士物の財布って・・・

    21歳になる彼への誕生日プレゼントにDKNYの二つ折り財布を購入しました。 お店にあった説明に海外でも人気というのがあったので ブランドにうとい私は使いやすいしと買ったのですが・・・ インターネットで情報を得てもメンズのDKNYって全然見当たらなくて男性は持たないのかも・・・ プレゼントなんてもってのほかなの?と不安で仕方ありません。 実際どうなんでしょうか?男性の方にぜひ意見をいただきたいです。 これがいいなどオススメがありましたら買い換えようかとも思っています。 よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】もらって嬉しかったプレゼントなど

    今後の彼女への誕生日とかクリスマスプレゼントの参考に、 是非とも女性陣の率直な意見をお聞かせください。 今まで恋人やパートナーにもらったプレゼントやされたことで、 これは嬉しかった、良かった!ということがあれば教えてください。 また、逆にこれは最悪、喜んだふりしたけど実は困ったなどのプレゼントについても 教えてください。 可能なら、回答者様の世代、嬉しかったor困った理由なども簡単に教えてください。 あと、今後自分があげようと考えてるリストを以下あげておきますので、 これはないわ~ってやつなどがあればご意見、そのたアドバイスください。 ちなみに当方、30歳男、彼女も同世代です。 アクセサリーは過去にあげています。 ・マッサージ器(まくらみたいなやつ)←今年のクリスマスプレゼント候補 ・傘 ・マフラー ・手袋 ・花粉症対策グッズ

  • 紳士用の扇子を探しています

    30代前半の男性へのプレゼントに扇子を探しています。 和服にも洋服にも合うようなもので、わりといい物があれば嬉しいです。 予算は5千円くらい。 デパートを回っているのですが、いいものが見つかりません。 都内でどちらかお店、もしくはブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 2歳女の子の誕生日プレゼント

    祖父母から2歳になる娘への誕生プレゼントを悩んでいます。 ・予算は1万円前後 ・1歳の誕生日がRock’nロデイ、クリスマスがミニキッチン ・ままごと小物は購入済 ・パパママからは傘とレインコートのセットをプレゼント予定 ・三輪車は置き場がないのでNG ・品物はこちらで選び代金をもらうのも可 まわりのお友達は皆月齢が下なので、 2歳くらいだとどんなものがよいのか全然わかりません。 皆様どのようなものをプレゼントしましたか? プレゼントとしてではなくても2歳過ぎるとこんなものが 必要になる、というものでもよいので教えてください。

専門家に質問してみよう