• 締切済み

男の人の好きな人への態度

taa-saaの回答

• taa-saa
回答No.1

年齢にもよりますが、若いうち(小学生や中学生)は好きな子にちょっかいをだしたくなる。とよく言いますよね? コレは本当です☆ 好きな子ほど自分を視野に入れて欲しく無知な子供はちょっかいを出すのです。 大人になってくるにつれて、好きな女性には優しくするようになります。「紳士」と言う言葉が適当でしょう♪ 妹みたいに思ってる子・・・ これは難しいですね。 人によって違う気がしますが私の場合は とにかく可愛がりますね。そして、好意を持った子とは違いたくさんのコトを話したりします。

nyan13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手はもうすぐ社会人で年上なんですよね。 だからぜんぜんわからなくて。 参考にさせていただきます。