• ベストアンサー

自分のペースで出来るオンラインゲームは?

fuugaの回答

• fuuga
回答No.3

レベル上げとかお金を貯めたりとかだったら、「君主」ってゲームはどうでしょう?もちろんチャットとかもありますが、メインは一人でのプレイとなると思います。 しかも無料でできるゲームなのでお財布にもやさしいかと^^; 武器を使ってのレベル上げや、製造とかでのレベル上げもあり楽しめるとは思いますよ。 おまけにゲーム内でお金が貯まりやすいので、そこも面白いとは思いますね。ただし、基本となるゲームサーバーの能力が高くないのか処理は若干重めです。

kaa_ko
質問者

お礼

初耳ですね。さっそく調べてみます。 ライトユーザーに優しそうなゲームですね。