• 締切済み

目の下の皺とりについて

昨年、目の下の皺をとるためにヒアルロン酸を注入しましたが、更に皺が増えた状態になってとても悩んでいます。よい方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。今回、別のクリニックでハイラフォン注入をすすめられていますが治療を受けられた方のお話を聞かせてください。また、手術はしたくないとは思っているのですが、経験者の方の術後の状況などをお聞かせください。

みんなの回答

• malda
回答No.1

こういったことは非常に個人差があるし体質や肌室にもよるので一概には言えませんが、私の場合も目の下のたるみやクマなどで困っていました。いつも疲れて見えるし健康そうに見えませんよね。私はシニアなので更けて見られるという言葉が適当かわかりませんが、とにかく結論から言うと化粧品でだいぶ治りました。あらら?というかんじです。メ○ード化粧品のスーパーコラックスと言う美容液とその化粧品会社の2-3品を使っただけです。値段は美容液だけで15000でした。試してみる価値はあると思います。 私も手術はしたくないのでいろいろやってみました。

taka2-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。実は、化粧品類はかなり試してみました。資○堂、ハリ○ッド化粧品、E○M、カ○ボウ等々。お勧めのメ○ードを今度は使ってみようかと思います。